【新作】毎日の定番トップスとして大活躍「ヘンプバンブーボートネック」

みなさんこんにちは。先週公開されたヘンプコレクションはもうご覧になられましたでしょうか。
今回はオールシーズン使える新しい”マイ定番”としておすすめしたいヘンプシリーズ「ヘンプバンブーボートネック」のご紹介です。


シンプル&上質

 


オールシーズンコーディネートに取り入れられるカットソーは、何枚あっても困らない定番アイテムですよね。シンプルなデザインで無地はいろんなコーディネートにも合わせやすく、また風通しよく爽やかなオーガニックコットンxヘンプxバンブー使用し着心地にもこだわった長袖カットソーです。


とても柔らかくて軽さのある繊細さが特徴です。


さりげなく、女性らしさを引き立たせる一枚


ワイドに浅く開いたボートネックがポイント。ネックラインと鎖骨周りを美しく見せシンプルさの中に上品な女性らしさを演出してくれます。全ての身体にやさしくフィットしそれぞれのよさを引き立たせてくれる一枚に仕上がりました。

柔らかい肌触りと速乾性に優れた天然素材、ヘンプを使用することで暑い夏の日差しから肌を守り、秋、春は一枚で、冬はインナーとして長い期間に渡って着る事が可能になりました。

春らしいカラー展開

 

トープ / TAUPE

肌馴染みのよいヌードカラーで柔らく女性らしく。

 

 

フォグ/FOG

フォグがかかったニュアンスカラーは 肌をなめらかに、穏やかな印象に。

プラム/PLUM

こっくり深みのあるアースカラーは落ち着きと知性を引き立たせてくれます。

 

スミ/SUMI

ダスティなまろやかなブラック、スミ。 シャープで冷たい印象になりがちな無彩色に、フェミニンさや優しげな可愛げが宿ります。

 

セージブルー / SAGE BLUE

爽やかで軽やかなパステルカラーは春にぴったり

 

モリンガ / MORINGA

大人の上品さと華やかさを表現してくれる深いエメラルド色

変わらない定番だからこそこだわった一枚を。地球にやさしく自分自身が身につけていてわくわくするようなアイテムを選択したいものです。
その他のヘンプコレクションはこちらから