【新作発売】春におすすめ素材にこだわった「ヘンプアラジンパンツ」

みなさんこんにちは。先週公開されたヘンプコレクションはもうご覧になられましたでしょうか。
今回は季節の変わり目、春いちにぜひおすすめの新商品「ヘンプアラジンパンツ」のご紹介です。


息をする素材。季節問わず使える

 


オーガニックコットンxヘンプxバンブー素材のアラジンパンツ。オーガニックヘンプは繊維の中に空気が含まれるため天然のサーモスタットとなり、夏は爽やかに、冬は保温して温かく、季節を問わずお使いいただけます。


風通しがよく生地もとても軽いので、まるで身につけていないようなコンフォートウエアに仕上がりました。


コントラストをいれた、洗練されたシルエット


ハイウエストにデザインすることでゆったりさの中にも洗練された印象を残します。ウエストはゴムが1本のみ締め付けることなく緩やかな着心地に。さらにウエストの引き締め部分があることで、動きやすいのもポイント。

トップスをインしたり、パンツ部はゆったりとボリュームを持たせることで、寒い季節にレギンスとの重ね着をしたり、コーデの幅が広がります。もちろん足首は絞るデザインなので、ヨガや瞑想のウエアとしてもおすすめです。

春らしいカラー展開

 

トープ / TAUPE

肌馴染みのよいヌードカラーで柔らく女性らしく。

 

 

フォグ/FOG

フォグがかかったニュアンスカラーは 肌をなめらかに、穏やかな印象に。

プラム/PLUM

こっくり深みのあるアースカラーは落ち着きと知性を引き立たせてくれます。

 

スミ/SUMI

ダスティなまろやかなブラック、スミ。 シャープで冷たい印象になりがちな無彩色に、フェミニンさや優しげな可愛げが宿ります。

 

セージブルー / SAGE BLUE

爽やかで軽やかなパステルカラーは春にぴったり

 

モリンガ / MORINGA

大人の上品さと華やかさを表現してくれる深いエメラルド色

ぜひこの春、お出かけやお散歩コーデの主役にいかがでしょうか。
その他のヘンプコレクションはこちらから

×