【厳選】夏の愛用アイテム3着

暖かくなり、緑豊かな気持ちのいい季節になってきました。そんな初夏のお出かけに、肌触りのいいナチュラル素材のアイテムを揃えませんか?今回は、夏に着たいYinYangのワンピース・トップス・パンツアイテムを幅広くご紹介します。


01.リネンラップドレス / LINEN WRAP DRESS

 


上質なリネンを使用した、着るだけで女性らしい気分になれるラップドレス。体にほどよくフィットし、見せすぎない肌の露出がエレガントな女性らしさを演出してくれます。ウエストのベルトや、背中のタックがすっきりとした身体のラインを作り、スカート部分はたっぷりと生地をとっているので動きやすく足回りも軽やかに。


リネン素材は、通気性が良く、汗をかいてもサラッとしているので、夏場に着用するには最適な素材です。環境に優しく、また、肌への刺激も少なく、アレルギー体質の方でも安心して着用できます。


02.レースアップジャンプスーツ / Lace-up Jumpsuits


オーガニックコットンを90%使用した、草木染めだからこそのナチュラルでアースなカラー展開と、ハンサムで遊びゴコロがマッチしたレースアップジャンプスーツ。

女性らしいカシュクールのフロントに、レースアップと夏らしいオープンバックが特徴的。ウエストマークで切り替え、ゆるいテーパードラインのパンツがスタイルをすっきりと見せてくれます。 大きなポケットが腰周りのシルエットをカバーしておしゃれなラインを演出してくれる1枚です。

03.カイトトップ / KITE TOP 
リネンペタルパンツ / COTTON LINEN PETAL PANTS

 

カイトトップス
上質なリネン(亜麻の繊維を原料とした織物)を100%使用し丁寧に草木染めを施したショート丈のボックス型トップス。水濡れに強くしっかりした丈夫な素材に加えて、やわらかくさらっとした肌触りのよさが特徴です。 襟口、袖、裾のそれぞれのフリンジがエレガントでワイルドな印象を演出。広い袖口と裾から覗くインナーにカラーアクセントをつけたり、ハイウエストのボトムスと合わせたり、ヨガウエアとしても普段使いにも大活躍するトップスです。 繊維が細く短いため毛羽立ちが少なく長く愛用していただけます。

リネンペタルパンツ
たっぷりと贅沢な生地使いと、贅沢な素材は、まるでペタル(花びら)に包まれているよう! ベルトとポケット口のフリンジがエレガントでワイルドな印象を演出してくれます。軽くてワイドなシルエットは、つぼみのように美しいだけではなく、開脚や座位のポーズも問題なく、動きやすさも抜群です。ヨガウエアとしても普段使いにもおすすめなマルチなアイテム! 上下色味を合わせてセットアップコーデもおすすめです。

いかがでしたか?これからの季節にぴったりなリネン素材のベストは、単品で着用するだけでなく、コーディネートのアクセントとしても使えます。自分のスタイルに合わせて、取り入れてみてください。
その他の'23 1stコレクションはこちらから

×