こんにちは!スタッフのあずさです。 ついにyinyangの新作がリリースされ、間も無く発送を開始いたします。

ということで今日は、新作の撮影の舞台裏をお届けいたします!

撮影の舞台は宿泊した宿、宿から徒歩で10分程度の白砂のビーチ、車を30分ほど走らせた先にある座喜味城、そして最後はカメラマンあっちゃんが繋いでくれた離島にある美しい一棟貸しのビラ。

まずは宿泊した宿、LOGINから撮影をスタート。 エッジの効いたスタイルとシックでシンプルなデザインが印象的なヴィラは、ヨガコーディネートで。新しいデザインのシェルブラは、後ろのデザインがとても可愛く、後ろがぱっくり開いたオープンバックロングスリーブと合わせても◎ 冬の定番人気のトレンカは、落ち着いたトーンのアーシーな草木染めをプレーンとイカットデザインで展開しています。


こじんまりとした宿のパーツパーツが、カメラマンあっちゃんのセンスで、yinyangのウェアとマッチし、更に引き立ててくれる背景に。

早々と宿での撮影を終えたら、今度は徒歩でビーチへと。ベテランモデルのマーヤが、サクサクと着替え、台風後の心地よい風が残るビーチで美しいショットを撮り続けます。

撮影場所でいつも手際よく動き、次々とウェアをパスしてくれるスタイリング担当華ちゃん。夏場は、空に近い美しい景色が眺められる山小屋からリモートで製造業務やLINE配信など細かい業務を担当しています。

小さなビーチだったれど、生き生きとしたグリーンを背景にワイルドなショットも。

ブランチを挟んで車で向かった先は、座喜味城。1420年頃に完成したと言われる立派な城跡は、石積みの精巧さや美しさがyinyangのウェアを更に引き立ててくれます。

こんなエキゾチックな一枚も。


最後は、ビーチが目の前の一棟貸しのヴィラかふーやー宮城へ。白一色の屋上には、欧州を想像するような白いカーテンがなびく白のデッキに海を臨むバスタブ。異国情緒感じるショットも数カット。

最後のシーンは、スクエア扉の前。花を添えるだけで、映える!

撮影が終われば、最後は海へドボーン!自然に触れて、暑さも疲れも吹き飛ぶ瞬間。

疲れが吹き飛ぶ瞬間といえばもう一つ。美味しい美味しいご飯タイム。

yinyangの撮影では、代表のyokoが生活担当となり、野菜をはじめとする地元の食材をふんだんに使った彩り豊かなベジご飯を手早く料理し、振舞ってくれます。

これはとある夕食のワンシーン。オーガニックワインと地元のビールで乾杯!

暮らしと自然とヨガが一つになるyinyangの撮影の舞台裏。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

地球や作り手に配慮されたウェアを通してやさしさや愛に自分自身を包むこと、そんな心地よさが世代を問わずより多くの方に伝わりますように。 そしてエシカルなライフスタイルが皆さんの暮らしに広がっていくきっかけとなりますように。

In harmony with you...

愛を込めて。

関連情報リンク

フォトグラファー:@atsushi_2300
モデル:@maayahanson
宿泊施設:LOGIN OKINAWA
撮影ロケーション協力:@かふーやー宮城