【着心地にこだわった新作】バンブーフレアガウチョ

こんにちは、6月も半ばに入り新しい季節が待ち遠しい本日は当店のガウチョパンツについてご紹介します。素材にこだわり抜いてデザインをし、さらさらと涼しく夏にぴったりのアイテムになりました。


地球に優しい、バンブー素材

 


バンブーは、成長が早く、伐採後にも自然に再生されるため、環境負荷が低い素材として知られています。


また、肌触りがよく、吸水性や通気性にも優れているため、快適な着心地を提供してくれます。さらに、エコロジカルな素材であるバンブーには、抗菌作用もあるため、衛生的にも優れています。


足首がチラりと見える、女性らしい 八分丈。


丈の長さは、少し長めの八分丈に。女性らしく足首がチラりと見える雰囲気にしました。

これにより、脚長効果も期待でき、スタイルアップを叶えてくれます。

インしても決まるように、リボンをつけました。

トップスをINしても決まるように、リボンがウエスト部分についているのでウエストラインのアクセントになります。これにより雰囲気良く、女性らしさのあるスタイリングを楽しむことができます。

さらに、サイドにはポケットが付いており、機能性も抜群です。お財布やスマートフォンを入れて、手ぶらでお散歩やふらっと近くのカフェでゆったりとするのにもおすすめです。

カラーは草木染された柔らかい4色

 

フォグ/FOG

フォグがかかったニュアンスカラーは 肌をなめらかに、穏やかな印象に。

ミモザ/MIMOSA

春の訪れと人の心を癒す温かみが感じられるhappyカラー

 

スミ/SUMI

ダスティなまろやかなブラック、スミ。 シャープで冷たい印象になりがちな無彩色に、フェミニンさや優しげな可愛げが宿ります。

 

コーラル / CORAL

柔らかく優雅なピンク。コーラルは愛や優しさ、感性を高めてくれるカラーとも言われます。

いかがでしたか?環境に配慮しながら、着心地や機能性も大切にしていきたい。ぜひ、このバンブーガウチョパンツを取り入れて、オシャレにエコを意識したスタイリングを楽しんでみてください。
その他の'23 1stコレクションはこちらから

×