皆さまこんにちは!

先週金曜日、yinyangから待望の新作2021 1st Collection がリリースされました!!!
現在ウェアはオンラインショップ、そして京都府京田辺市にあるyinyangのBASE SHOPと、三条寺町にある京都三条SHOPで販売しています。
それ以外はイベントでの販売が中心となるため、ウェアを直接手に取っていただける機会がとっても希少であるyinyangのウェア。
今回はブナの木から繊維を取ったモダール生地やリネン素材など、久々にコレクションに登場する生地や、今までにないデザインが並んでいます。
東の方にも是非実際に手に取っていただきたいと思い、今回も10月に引き続き、鎌倉にてpop up shopの開催が決定いたしました!!!

場所は前回同様、コンブチャがトレードマークの素敵な複合スペース、HOUSE YIUIGAHAMAさん!
人と人、地域との繋がりを大切にし、地球との共創をテーマに地球環境問題の発信や取り組みを積極的に行っているスペース。
地球に優しいサステイナブルな暮らしを提案する鎌倉のホットスポットにて関東で、第2回目となるpop up shopです。

是非皆さまお誘い合せの上、お越しくださいね!

日時: 2021.04.28 (Wed) 10:00-17:00
@ HOUSE YUIGAHAMA

ADDRESS: 鎌倉市由比ケ浜1-12-8
TEL: 0467-53-8589
FB: houseyuigahama
Instagram: @houseyuigahama

yinyangの今回のイチオシはオールインワン!!!
身長や体型を問わず幅広く楽しんでいただけるクラフトマンズジャンプスーツはすでに大人気!
また涼しいリネン素材でサイドに深いスリットの入ったポッターズリネンドレス。こちらも重宝すること間違いなし!
更に大胆な胸元とヴィヴィットなカラーがエレガントなセレーネジャンプスーツ。これもオーガニックコットンで着心地抜群!最高です。
そしてコットン素材のトップスとワイドパンツのセットアップもおすすめです! (…. 全部オススメになってしまいますね!)
他にもわたしたちも大好きなアイテムが、ずら〜っと並びますよ〜!

また今回のpop upでも、HOUSE YUIGAHAMAのマネージャーをつとめるコンブチャマイスターkimyさんによるpop up限定の月桃コンブチャを販売します。
yinyangの新しいコレクションのイメージを撮影した石垣島に自生する月桃を使用し、発酵させたコンブチャを数量限定でご用意いたします。普段は店頭で販売していない、大変珍しいコンブ茶です。
コンブチャの持つ独特でヘルシーな風味をご堪能してください!

コンブチャとは、フルーティーな酸味と微炭酸の感じられる生きた乳酸菌入り発酵ドリンク。
腸活のドリンクとしても注目されており、沢山の栄養素を含み、美と健康に素晴らしい効果が期待できます。
オンライン、そして全国各地でkimyによるコンブチャワークショップも開催しています。

kimy Instagram: @kimy_lifeis

Azusa