10月10日日曜日、鎌倉にあるかわいいお庭付きの古民家 garden & space くるくるさんにて、1日限りのpop up shopの開催が決定いたしました。
秋分の日にリリースしたばかりの2021 2nd コレクションを中心に、開催中止となった前回4月に紹介予定だった2021 1stコレクションや、昨年冬の人気アイテム、オンライン限定アイテムなど、豊富な商品ラインナップで、皆さまのお越しをお待ちしております。


普段はオンラインショップと京都に2店舗あるショップでのみ展開しているyinyangにとって、今年度はじめてとなる自主開催のpop up shop。
大盛況だった昨年同様、鎌倉からヘルシーでコンシャスなライフスタイルを提案する、コンブチャマイスターのKimyさんにもお越しいただき、この日限定で京都の南、和束町でとれた有機の甜茶ほうじ茶を使用したコンブチャをご用意いただきます!

また2nd コレクションの撮影でも使用した、アップサイクルやサステイナブルを意識した物作りを展開するFunny Qreatureも参戦することとなった今回。
皆さまに心ゆくまで、顔の見えるお買い物を楽しんでいただき、笑顔こぼれる、心地よい時間を過ごしていただきたく思います。

また今回は、pop upが始まる前の朝の気持ち良い時間に、ヨガワークショップへご参加されるのもオススメです。
yinyangショップが併設しているヨガスタジオTAMISAで、クラスを担当するスタッフAZUSAとKimyの初となるコラボワークショップ。
Kimyが演奏するライアーの美しい音色に合わせて、チャクラワークというエネルギーセンターにフォーカスしたヨガを通して、身体の感覚をおこし、ご自身の中に眠る感情に出会い、寄り添い、解放してゆく80分間のクラスです。
初心者の方、初めての方も大歓迎、ご予約は info@yin-yang.jp までお願いいたします。

メンバー一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

@yinyang_yogawear
@kimy_lifeis
@funnyqreature