2019年春 yinyang は運営体制を変更しました

こんにちは。 

この春から(株)YinYangの代表となりました小上陽子です。 

 2005年から京都市内で、ヨガスタジオ「TAMISA」を運営しています。

2009年、パートナーであり現在インドネシアのバリ島在住のゆーやんこと、松本優子とともに yinyang を立ち上げました。

まだ、今のようにヨガウエアブランドもあまりない時代、可愛くて心地よいヨガウエアを着て毎日を過ごしたい!との思いが集まってうまれました。



yinyangの原点、バリ島での撮影

 

3月にモデルであり、クリエイティブディレクターのマーヤと共にバリ島を訪
れ、リニューアルの撮影とミーティングを行いました。



毎日の日課としてお供え用の花飾りを作る女性


バリ島はいたるところにお花があふれています。
久しぶりのバリ島は以前よりもさらに純粋なエネルギーを感じました。
神々が宿る島と言われる所以がよく理解できます。
現地の方々には「祈り」がとても自然なこととして毎日の生活に浸透しています。

自然の中でたくさん語り合いました   

 
ずっと変わらない自然界との共存への思い

 ゆーやんや、インヤンフレンズのまっすん、スタッフのすーちゃんたちと毎日新しいアイデアを語り合いました。

2009年の立ち上げ当時から変わらないものは
「人も地球も心地よいものづくり」「yinyangを通して暖かい繋がりを作る」です。
そして、日々アップデートしていくものは
「インスピレーションを大切にして新しいデザインの提案」「よりよい環境にむけての新たな取り組み」です。

2019AWコレクションへの思い
今回の2019AWのコレクションはあえてアイテムの点数を少なくしました。
私たちがもの作りを通して伝えたいことは何なのかをよく考えて、今季はアイテム数を減らすことを選択しました。
厳選した素材を使った、ヨガシーンはもちろん、オフィスシーンや普段使いにも優れたアイテムです。
ひとつのアイテムを全色買いするスタッフも!
たくさんのアイデアがあるけど、それを整理して丁寧に作りあげていきたいと思います。

心地よい調和の中でのものづくり

 

いま、事務所には多彩なメンバーが集っています。
みんなヨガを日常に取り入れ、毎日を自分のリズムで心地よく過ごす達人たちです。

 
そして個人を尊重し、調和とHappyの共有に長けていてオフィスは愛にあふれています。


そんなメンバーから大切に丁寧にうまれた2019AWコレクション。

たくさんの方と心地よさを共有できたら幸いです。
ぜひ、私たちの自信作2019AWコレクションを手にとってみてください!

 

×