【23'1st】春の爽やかアイテム。「コットン」素材でつくる優しいブラウス

まだまだ寒い日があるものの、春の爽やかな風を感じる季節がやってきました。
そんな春にぴったりのアイテムとして、コットン素材で作られた新作「ライトコットンプルオーバー」についてご紹介します。


贅沢なオーガニックコットン100%

 


このブラウスはオーガニックコットン100%で作られているため、環境に優しく、また、肌への刺激も少なく、アレルギー体質の方でも安心して着用できます。オーガニックコットンは、農薬や化学肥料を使わずに栽培されたコットンであり、環境にも人にも優しい素材です。環境にやさしい、肌にやさしい、そして春らしい色合いが特徴的なアイテムに仕上がりました。


さらに、コットンは耐久性が高く、繰り返しの洗濯や着用でも形が崩れにくく、長期間のご使用が可能な点も嬉しい。


ディーテールに、上品な女性らしさを


丸くカットされたネックラインとVネックの後ろ身頃が特徴的です。このデザインは、日々の気分に合わせて前後を変えて着回すことができ、幅広いスタイリングが可能です。また、シンプルでありながら、袖口のギャザーがさりげないアクセントになっており、全体の印象を優しく可愛らしく演出してくれます。

このブラウスは、デニムやカジュアルなパンツとの相性が良いので、カジュアルな装いにも合わせやすいです。一方で、スカートと合わせてフェミニンな雰囲気にもマッチします。

草木染の自然の愛らしい春カラー

草木染めで作られた自然の愛らしい春カラーが特徴的です。草木染めは、植物の葉や花、木の皮などを使って染色する方法で、化学染料よりも環境に優しく、柔らかい色合いが特徴です。春らしい柔らかい色合いが魅力的で、季節感を演出するのにぴったりのアイテムです。

 

フォグ/FOG

フォグがかかったニュアンスカラーは 肌をなめらかに、穏やかな印象に。

ミモザ/MIMOSA

春の訪れと人の心を癒す温かみが感じられるhappyカラー

 

スミ/SUMI

ダスティなまろやかなブラック、スミ。 シャープで冷たい印象になりがちな無彩色に、フェミニンさや優しげな可愛げが宿ります。

 

コーラル / CORAL

柔らかく優雅なピンク。コーラルは愛や優しさ、感性を高めてくれるカラーとも言われます。

いかがでしたか?春にぴったりの、コットン素材で作られた「ライトコットンプルオーバー」についてご紹介しました。シンプルでありながら細部のさりげないアクセント、春らしいパステルカラーが特徴的です。ぜひ、この春の装いに取り入れてみてはいかがでしょうか。
その他の'23 1stコレクションはこちらから