先日、私たちは『2022/1st Collection』のイメージ撮影のために沖縄県にある小浜島を訪れました。

小浜島は石垣島から船で30分、透き通るエメラルドブルーの海と、サトウキビ畑が続く道、どこまでも広がる空、海抜99メートルの大岳からは、与那国島を除く8つの島々が見渡せます。

そんな最高のロケーションで撮影するコレクションのテーマは『WILD GODDESS』

  

撮影のロケ地として快く場所を提供してくださったのは、『はいむるぶし kohamajima』 さん。

 

 
東京ドームの約8倍の広さを誇る広大な敷地の中には、絵になるような美しい数々の撮影スポットがばかりでした。美しい海をバックに撮影したり、白く広がる砂浜に寝転がったり、グリーンの芝の上や立派なアダンの木の下での撮影は、あっという間に時間が過ぎ、私たちスタッフやフォトグラファーの由美子さんにとってもアップリフティングな楽しい時間となりました。 

 
(ヤギさんも登場して、素晴らしいカットが沢山撮れました!)南国ならではの巨大でカラフルな木々が生息するグリーンのジャングルでのシーンなども撮影できて、高貴なリゾートとワイルドな自然のミックスが、まさに今回のコレクションにぴったりマッチしていたように思います。

 
HPのトップ画像の写真は、グランドキャニオンを彷彿させるかのようなワイルドな岩場にて撮影しました。着用したウェアは、そのロケーションに退けをとらず、グラデーションが美しい岩場とのコラボレーションで、エキゾチックでクールなカットとなりました。 

 
やはり、天然繊維と草木染めが施されたyinyangのウェアは、自然のロケーションとの相性が抜群です!

 さて、今回の撮影は、はいむるぶしの企画課の浜田さんが、前日のロケハンと当日の撮影共に、フルサポートしていただき、大変スムーズで充実したものとなりました。

更に、浜田さんはホテル内に自然に生息する野草についての知識をシェアしていただきました! 

 お陰様で撮影の夕食は、敷地で採れた「アオサー」や「長命草」「モンパ」などの自然の恵が食卓に並び、撮影の疲れが吹き飛ぶ、栄養たっぷりで豊かな食事となりましたよ♡

 浜田さん、由美子さんをはじめご、協力いただきました小浜島の皆さま、どうもありがとうございました!

2022/1st Collectionのリリースは、3月21日(春分)の夕方を予定しています。

今回も『WILD GODDESS』というテーマにぴったりな、ワイルドでリラックスした素晴らしいアイテムばかりです。

自然とヨガを愛する女神のみなさま、お楽しみに!!

ライター Azusa , Yoko 

 ・はいむるぶし kohamajima
https://www.haimurubushi.co.jp

・フォトグラファー由美子さん
https://linktr.ee/yumikotakeuchi