【新商品】冬のイベントシーズンに大活躍!一枚で上品な「ハイネックストレートドレス」

12月も終盤。クリスマスや年末年始の集い、お正月の楽しい行事などこれから次々とやってくるイベントシーズンに向けて、何を着るのか迷う人も多いのではないでしょうか。フォーマル過ぎずでもちょっとおめかししたい、寒い季節を快適に着心地も大切にしたい方へ。yinyangの新商品「ハイネックストレートドレス」のご紹介です。


01気軽に着れて、きれい見え

 


バンブー(竹繊維)とコットンと少しのポリウレタンを使用し、保温性に優れるだけでなくストレッチ性も効いた一枚。冬の重ね着に起こりやすいつっぱりを気にすることなく1日中着ていても疲れないコンフォートウェアに仕上がりました。 子どもを抱っこしたり乗り物での移動も楽ちんでママさんにもおすすめです◉


02細部にまでこだわった、機能性


ハイネックで首元から温かく、ウエストはゴムで緩やかにタックをとり着心地も抜群。またストンんと真っ直ぐなスカートラインでカジュアルすぎない印象になりました。


スカートのバックのスリットで動きやすさを出しながらもエレガントなアクセントに。


03コーディネートを楽しむ


シンプルなデザインだからこそ、お持ちのコートや小物とも合わせやすくカジュアルにもフォーマル着にも!


ヨガウエアの上にすっぽり被って寒い冬のヨガレッスンにも大活躍。 スカートのスリットからチラッと見えるレギンスやトレンカとのスタイリングもお楽しみいただけます。


04豊富なカラー

カラーは4色。どのカラーも秋冬のこっくりと深みがあり草木染めの優しい自然の色が肌にもよく馴染みます。今年を締めくくる、また新年を共にしたい心躍るカラーはありますか? ぜひとも皆様の休日をより彩る一枚になりますように
Merry Christmas and happy holidays...