こんにちは、スタッフのHanaです。
肌を撫でる風が、柔らかく心地よい季節になりました。
こちらはシトシトと雨の降る日が続いています。

私は今、京都を離れ尾瀬の山小屋に住み込みながら暮らしています。
季節の変化を愉しみ、時に驚いたりしながら、自然の中で過ごす毎日です。
尾瀬では白く凛とした水芭蕉が見頃を迎え、様々な植物たちが芽吹き、花を咲かせる準備をしていたり、熊や鹿、鳥や虫たちも元気に動きはじめています。
自然の中には純粋なエネルギーが溢れていて心がとろけそうになりますね。

そんな山の暮らしの中で私が愛用しているのがyinyangのウェアです。
山での仕事は早朝から始まり、掃除から調理まで多岐に渡ります。
そんな中で私にとって重要なのは動きやすく、心地よい服装であること。
アウトドアブランドのウェアを着るのが山小屋スタッフの間では普通なのですが、私は自然とyinyangを選ぶようになりました。
お気に入りの心地よいウェアを日常的に纏うことは、心と身体の健康を保ってくれるなあと思わずにはいられません。
ここ最近のシーズンは、トップスもボトムスもyinyangのものが大活躍しています。
そして、今年からはインナーも!
今年のお気に入りは、V-Cropped BraとHigh Waist Shortsの組み合わせ。 
肌触りが良く、一度身につけると虜になってしまいます。そして可愛いのです。
インナーまで揃うとなんだか心強いのは私だけではないはず。

そして番外編、お山の暮らしを支えてくれている歯磨きセットもご紹介。
yinyangの企画やモデルをつとめるMaayaさんの主催するNaked Marketで手に入れたオーガニック竹ハブラシと、活性炭デンタルフロスは使うほどに病みつきになります。
とても愛用しているので、なんだか紹介したくなってしまいました、、、
Naked Marketに出店している、amaxiという素敵なショップで見つけることができます。

Naked Marketは、京都のヨガスタジオTAMISA三条寺町と松井山手にて毎月第2.4日曜日に開催しているので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
yinyangの新作ウェアも実際に手に取ってみることができますよ。♡
愛あふれるマーケットへぜひ!
(詳しくはinstagram:@nakedmarket_kyotoにて)


では、この辺で!