期間中に対象商品をお買い上げでブラパッドをプレゼント!

 

2023年6月15(木) ~ 6月18(日)までの期間中にオンラインストアで対象の商品をお買い上げいただいた方に、新しくリリースするブラパッドをプレゼントします
キャンペーン適応にはクーポンコードのご入力は不要です。

 

yinyangの念願、独自に開発されたオーガニックコットンのみを使用したブラパットがリリース。
通常、どうしてもプラスチック素材が含まれてしまうブラパッド、私たちの肌に近い部分だからこそ、自分にも環境にも優しい自然素材で作りました。

ふかふかなのでずれにくく、どんなお胸の形も優しく包みます。
柔らかいのでゆったりとしたトップスとの相性を楽しんで♪

 

新商品のご紹介


オーガニックコットンブラパット
Organic Cotton Bra Pattern

yinyangから独自に開発されたオーガニックコットンでできたブラパット

通常、どうしてもプラスチック素材が含まれてしまうブラパットですが、私たちの肌に近い部分だからこそ、自分にも環境にも優しい自然素材で。ふかふかなのでずれにくく、どんなお胸の形も優しく包みます。柔らかいのでゆったりとしたトップスと相性が合います。形はワンサイズ、お手持ちのブラトップにお使いください。色はナチュラルなホワイト。

 

対象商品


 

キャンペーン概要


開催期間 2023年6月15(木) ~ 6月18(日)
対象商品 ブラパッドプレゼントキャンペーン対象商品
対象者 期間中に対象の1商品をご購入で1組のブラパッドをプレゼントいたします。
日本国内での発送のみに適応されます。
ご注意点 ・期間中は何度でもお使いいただけます
・対象期間中に決済が完了したご注文のみ、キャンペーン対象とさせて頂きます。
・必ずログインした状態でご購入ください。
・会員登録情報に虚偽の記載がある場合には、キャンペーン適用対象外となる場合があります。
×