Yinyang AMBASSADORS

KAYOKO YOSHIDA 吉田 香代子
OMYOGA代表
ヨガ指導者.瞑想指導者,哲学者,
OMYOGAテキスト監修及び認定講師指導
セラピカルヨガ.無の瞑想.有の瞑想考案者
YA指導資格:RYT200.500
YA認定指導講師資格:E-RYT200.500.RPYT85,YACEP
一児の母(シュタイナー学校に行ってます)

ありがたいことに2016年度に引き継ぎ、2017年度もアンバサダーをつとめさせてもらうことになりました、吉田香代子です。
昨年アンバサダーをしていて気づいたことですが、YinYangってとっても個性的なブランドです。
色使いやゆるっと感、生地の優しさは、京都やバリならではな感じで、どこのブランドですか?とよく声がかかります。

ヨガウエア選びに悩んでるヨガの先生って結構沢山いるんですよね。
ブランドがわからないし、結構高め、ショップまで行くのが難しい人なら、着心地や形の想像もむずかしかったりするんですよね。

そこで、なんと!YinYangウエアのアルバム作りました☆
今年のYinYangアンバサダーやモデルのMaayaさん昨年のアンバサダーメンバーやフレンドシップメンバー、
可愛いウエア着用者ものっています。

まだまだ数少ないですが、コメントをするか、リンク登録してもらえたら、更新情報がみれるはず。
是非チェックしてみて下さい。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1085009491512934&type=1&l=ce4faecf32

新作ももうでておりますが、昨年の振り返り写真を。

瞑想後の時の1枚

カリフォルニアにて

タイにて

 

マタニティヨガの撮影でも着ました

子どもにオールインワン風に着せてみたもの^^

サイズはほとんどフリーなのですが、伸縮ありだから選ぶのはかんたん♪
ちなみに私は162㌢です。

今年の新作で一番着ているのは!こちらです。
どれにしようか悩んでる皆さん、参考にしてください^^

次回のコラムからは、またいつもの通り、私の自由哲学をおりまぜながらすすめたいと思います☆