【新商品】はき心地も色合いも◎季節のマストアイテム「ボタニカルトレンカ」

こんにちは、プレス担当のAimi です。 yinynagスタッフの愛用者も多く昨年も大人気だった「ボタニカルトレンカ」 今年も安定の着心地はそのまま、新しいカラーが加わり再登場しました。 本日は秋冬にぜひおすすめしたいアイテムの魅力をご紹介します。


01圧迫感がなく、からだにフィット

 


ストレッチ性のあるオーガニックコットンを使用しているため、長時間履いていても楽ちんです。ウエスト部分も締め付けない編み方に改良されておりヨガはもちろん、お出かけの時だけでなく、おうちでのんびりするときもズレやつっぱりが気にならない快適に過ごすことができる頼れるアイテムです。


02お腹周りから足先までカバーし、あたたかい。


お腹周りから足首まですっぽりと包んでくれるトレンカは寒い季節の冷えからしっかりと守ってくれます。


個人的につま先とかかとが開いているデザインは、しっかりと力強いポーズを取ることができるので冬場の寒いスタジオでもクラスの途中で靴下を脱がずにフローに集中をすることができて嬉しいです。

また保温性に優れるコットンはパンツやジーンズの下にインナーとして合わせることで体をしっかり保温してくれるので、おすすめです。
生地も薄いためすっきりと履けますし、ワンピースと合わせておしゃれな着こなしを楽しめそうです。


03肌に優しい天然素材を使用


yinyangでは生産者や地球環境のことを考慮した素材を使用することはもちろん、お客さまの肌に直接身につけるものだからこそ「心地よさ」を追求しています。


今回のボタニカルトレンカで使用されているオーガニックコットンは化学繊維に比べて肌触りがよく、皮膚への刺激が少ない優しくふんわりとした肌ざわりが魅力です。コットンの生地がチクチクと皮膚を刺激せず、優しい肌ざわりなのは、化学繊維より繊維自体がやわらかく、繊維の端が尖っていないことに由来します。特に敏感肌の方や肌の弱い方にはおすすめですよ。


04秋冬を彩る、豊富なカラー

秋冬に合わせてこっくりと深みのあるケールやプラムの定番カラーに加え、普段とはひと味雰囲気を変えて、美しい模様のイカットシリーズを試してみるのもいいかもしれませんね。ぜひ自分に合った色をさがしてみてくださいね。この冬の新しい定番として取り入れてもらえたらうれしいです。