世代の違うyinyang staff3人に

それぞれのライフスタイルに合わせ
日頃のHemp Rectangular Long Dress着こなし方
についてインタビューしました。

 


1.カジュアルフォーマルでオフィスへ(yoko)

 

*着こなしのポイント


Yoko:

今日は午前中のヨガレッスンのカプリレギンスとシェルタンクの上から羽織っています。午後からはオフィスで打ち合わせがあるので、ベルトを前に垂らして少しだけフォーマルな印象に。

 

*ドレスお気に入りポイント


ワンピースの縦のラインがすっきり見えて、ライフスタイルのどんなシーンでも活躍しています。素材は丈夫なヘンプなのでお洗濯も気にせずにじゃぶじゃぶ洗えるのも嬉しいポイントです。

 

 


2.ターバンスタイルでマーケットへ (maaya)

 

 

 

 

*着こなしのポイント

maaya:

ラスティーローズ独特のこの優しいピンク色がマーケットの雰囲気や自然と馴染むのでチョイスしました。またさらっと着心地も良く動きやすいところもポイント。今日はベルトをターバンとして使用。アクセントを上に持ってくることによってすっきりした印象を演出。

*ドレスお気に入りポイント

生地がコンパクトに折り畳めるので旅先へ持って行けるところや
ストレッチ性が効いているので動きやすくアウトドアにもピッタリ
ターバンの丈が長いのでいろんな巻き方のアレンジが楽しめるところもお気に入りです

 


3.ヨガのあと、そのまま友達とランチの待ち合わせ(Aimi)

 

*着こなしのポイント

 

Aimi:

今日は白で爽やかにキレイめスタイルを意識しました。
フロントはシンプルですっきり大人っぽい印象にしつつ
バックにリボンがくるようにして可愛さを残すことでバランスを取るようにしました。

*ドレスお気に入りポイント

ウェアの上へサラッと着てそのままヨガや友達とランチ、夜デートにも。シーンを選ばず一枚でいろんなところへお出かけできるので今年の夏のマストアイテムになっています。小物アイテムの合わせ方一つで大人っぽくも、可愛くもなるのでいろんな自分を楽しめるところもとても気に入っています。

着用ウェア