こんにちは!
9月に入り秋の気配が感じられるこのごろですね。
私たちyinyang の事務所は7月に京田辺の松井山手へ移転して、Base Shopが併設となりました。
新事務所は造園屋さんの敷地内にあり、たくさんの木々に囲まれています。
2つのヨガスタジオ、ショップ、事務所のどの窓からも緑が見えて季節を感じることができます。
窓から見える景色の移り変わりをスタッフみんなで楽しみにしています。

さて、いよいよ 2020/2nd collection がリリースとなりました。
今回のコレクションでは新しい素材のバンブーフリース(竹の繊維を使った裏起毛素材)を使ったアイテムが登場します。
すっぽりとお尻が隠れる丈と首回りのたっぷりとしたボリュームのバランスが絶妙です。
厚手のベストと合わせてこの冬は大活躍しそうです。

コレクションのイメージは今年の2月にバリ島で撮影してきました。
とても穏やかで純粋なエネルギー溢れるシドメンでの撮影風景をご紹介します。


大自然の中のテラスで穏やかな撮影前の朝。
フレッシュなジュースから始まり、自家農園の美味しいお野菜の朝食です。
撮影前にも関わらず、モデルのMaayaもお腹いっぱいいただきました。


まずは併設のヨガシャラからの撮影です。
敷地の中で最もエネルギーの高い場所。近い将来、ここでyinyangを愛用者のみなさんとヨガをしている姿をイメージすることができました!
Cropped Tank/indigo haze , Botanical Trenka/navy
Bottleneck Pullover/fog


日が高くなってきたのでお部屋に移動。森に面したテラスでの撮影です。
お部屋もテラスも広くてとても居心地の良い空間でした。
V-Fit Long Sleeve/aged plum , Hanuman Pants/gray haze


こちらはプールサイド
Botanical TrenkaとV-Fit Long Sleeveの組み合わせがよく映えます。
Cropped Tank/gray haze , V-Fit Long Sleeve/charcoal, Botanical Trenka/gray haze


そして、敷地内にある川原での撮影風景
さすが雨季のインドネシア。木々と川はワイルドでパワフルなエネルギーで満ちていました。
Momonga Top/gray haze , Hanuman Pants/plum


最上階のテラスにて
Momonga Top 着用のMaayaは今にも飛んでいきそう!
Momonga Top/white, Hanuman Pants/indigo haze

こちらのテラスではお料理教室を開催しています。カラフルでフレッシュなお野菜が並んでいました。
素材からとても美味しそう!

リラックスした中にも凛とした上品な雰囲気のVigan Knit Tie-Back
ヨガシーンだけでなくライフウエアとしてもお勧めです。
Vegan Knit Tie-Back/gray , Hanuman Pants/indigo haze


必要のないものを省きシンプルな居心地の良さを感じるスペースはyinyangのウエアとの相性がぴったりでした。
Bottleneck Pullover/Navy , Hanuman Pants/indigo haze

yinyangでは、心地よく毎日を過ごすために、身に纏うものをできるだけ自然な素材のものにしたい。
そして、純粋なエネルギーの環境を保ち、そこに身をおくために、人やもの、自然に対してアヒムサ(非暴力)でありたいと考えています。
それは地球や他者のためでもあり、自分自身を快適に保つためのアクションです。
「お買いものは投票である」と聞いたことがあります。
手にとり、生活をともにするものたちが、「どこから来てどこに帰っていくのか」をしっかりと考えて、自分の生活の中に迎え入れることができたら素敵ですよね。
yinyangでは、今後もより一層、製造のプロセスを可視化し、ゼロウェイスト(ゴミを減らす)取り組みを行なっていきます。

2020/2nd collection が、この秋/冬のみなさまのライフスタイルに心地良さをお届けできますように!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

代表/Yoko

Special Thanks!!

バリ島での撮影にいつも協力してくれるHisa Nojimaちゃん→2人の女の子の母であり、経営者でもある素敵な女性
http://mediaboxbali.com
http://niconicostudiobali.com

Wapa di Ume Sidomen のスタッフのみなさん→撮影を素敵な笑顔で見守ってくれ、快く協力してくれたLovelyな人たち
https://wapadiumesidemen.com

日本のオフィスのみんな→いつも笑いとおやつが絶えないオフィスで、マイペースかつプロフェッショナルに働く人たち
https://yin-yang.jp

日本での撮影に協力してくれるKingy Hsu→いつもyinyangとモデルの魅力を最大限に引き出してくれるキュートでハンサムな女性
https://hellokingy.com


yinyangの立上げメンバーのYokoとYuko、そして、その間には、12年間yinyangモデルとして活躍するMaaya

文章: Yoko