【新商品】秋冬シーズンの日々に寄り添う、ジャンプスーツが新登場です!

9月もいよいよ最終日。秋らしさを感じる気候になりましたね。だんだん秋らしい色や素材のお洋服が目に留まるようになってきました。
本日はそんなタイミングでおすすめしたい新商品、秋冬シーズンの日々に寄り添う機能性に富んだジャスミンジャンプスーツのご紹介です。


これからの新しい定番の一枚に

 


普段からたくさんきてもらいたいからこそ、秋の景色とそっと馴染むような草木染のナチュラルなカラー展開とオーガニックコットン100%で仕立て上げ、着心地にも意識をしました。


これから寒くなる季節に向けて頼りになる心強さと、気分に合わせて選ぶわくわくの両方を感じていただけるようなジャンプスーツになれば嬉しいです。


ひとさじの非日常、シンプルをもっとたのしく


お家で過ごす時間がさらに増える秋冬だからこそ、くつろいでいる時間も気軽に着られるシンプルなデザインに。またシンプルさも大切にしつつ、ひとさじのディテールや遊び心を楽しめる一枚に仕上げました。

全体的にふんわりゆったりとした印象に。手首・足首にコットンのリブを使用し足首を絞ることで女性らしいラインを引き立たせ、カジュアルの中に上品さを忘れないデザインです。


そして背中が開いたバックは小さなスナップボタン一つで止めて、シェルブラのように中にはデザイン制のあるものを合わせると素敵です。


毎日コーディネートが楽しくなるように

カラーを決める際、他の秋冬の新作との相性も含めて決定し、インナーやジャケットをそれぞれ組み合わせた時にしっくりくるよう雰囲気を大切にしながらつくりました。

colores

 

ケール/KEEL

ケールの花言葉は「愛をつつむ」だそう。こっくりとした深緑は、安心感ややすらぎをあたえてくれます。

 

 

 

フォグ/FOG

少しグレーが入った優しいライトグリーン。フォグがかかったニュアンスカラーは 肌をなめらかに、穏やかな印象に。

 

プラム/PLUM

緑と同じように自然を感じさせてくれる、プラムブラウン。 大地のどっしりとした印象や落ち葉の渋さ、木々の豊かさなど秋の温もりを連想させます。

 

スミ/SUMI

ダスティなまろやかなブラック、スミ。 シャープで冷たい印象になりがちな無彩色に、フェミニンさや優しげな可愛げが宿ります。


どのような色を身につけるかによって、自分の気持ちや周りにあたえる印象もかわりますよね。この秋冬、皆さんはどの色に惹かれますか?

新作先行予約開始中です。 この機会にジャスミンジャンプスーツをはじめ、秋冬もののお買い物を楽しんでいただけたら嬉しいです。

ぜひ商品ページもご覧ください。