【プラントベースキャンプNaked Camp、’22 】日頃からyinyangを愛用されているマーケット参加者たちの素敵なスタイルをスナップ!

今年もNaked Camp〜プラントベースキャンプ〜が 8/27(土),28(日)の2日間に渡って京丹後スイス村で開催されました。
今回は日頃からyinyang を愛用されているマーケット参加者のスナップをお届けします。アクセサリーや小物の合わせ方など、それぞれ個性を生かした素敵な装いに注目。まだまだ続く夏フェスはもちろんキャンプなどのアウトドアコーデの参考にしてみてみてください!

Style 01



Yuka さん (from the farm )


インナー(クロプトキャミ・サンシャイン)トップス(フロントボウトップ ・マスタード)/ ボトムス(コットンワイドパンツ・マスタード)

ワンカラーですっきりとまとめられ洗練されたコーデ。アースカラーのやさしいマスタード色が自然とよくなじみ、ワンポイントでゴールドのアクセサリーをプラスすることで単調になりがちな印象も華やかになります。

Style 02


Natsumiさん(めぐるファーム)

トップス(クロプドタンク・ダークウェーブダイダイ)ボトムス(ハイウエイストレギンンス・ダーウェーブダイダイ)

草木染の鮮やかな色とストレッチ素材の動きやすいウエアはヨガだけではなくキャンプなど夏のアウトドアにぴったり。サンダルと合わせたスポーティーな着こなしにパワーをもらえます。

Style 03


Mako さん(杣パン)

トップス(カイトトップ・スミボトムス(リネンペタルパンツ・スミ)

秋のはじまりを感じさせるような落ち着いたカラーがお似合い。髪の毛をくくり顔まわりをすっきりさせることで、ヴィンテージ調のピアスがワンポイントに。カジュアルの中にもエレガントさを忘れない着こなしが素敵です。

 

Style 04


Anna さん(Sol Farm)

レースアップジャンプスーツ・ホワイト

チャームポイントでもある大きな麦わら帽子は紐の部分をご自身でリボンにアレンジされたそう。お庭で摘んできたブーケもまた愛らしい夏のカントリーガールスタイルが素敵です。

Style 05


 Haruna さん (Veg Out)

トップス(フロントボウトップ ・ホワイト) /ボトムス(コットンワイドパンツ・ホワイト)

上下ホワイトのセットアップに控えめなヘアアクセサリーを合わせて、全体的に柔らかくやさしい印象に。ちいさなストーンが風にゆられきらきら光っている様子がとても綺麗でした。

今回のキャンプでは本当に多くの方々にyinyangをご愛用いただいているということ、 私たちが日々大切にしている哲学、自然や人との調和がとれたライフスタイルがこうして皆さんと共に実現しているということを直接感じることのできる貴重な時間となりました。
また昨年に引き続き、新作やアウトレット商品をメインに出店をし、普段お会いできない方々にも直接ウェアやブランドのことを知っていただける機会になりとても光栄でした。
これからもウェアを通して皆さんのライフスタイルにそっと寄り添い、日々を彩る存在であり続けれるよう活動をしていきますので、温かく見守ってくださると嬉しいです。 いつもありがとうございます。