こんにちは! Maayaです。

 

今年に入ってからいろーんなことがリズムよく次々と起こり、

yogaの旅、yinyangの旅、ざっくりと人生の旅が続いてますが

もうこんな季節に差し掛かってたのですね!

 

せっかくなので記念に振り返ってみると…

まず1月はTriYogaの旅・台北へ。Yokoちゃんと二人でTriYogaの創始者Kalijiのworkshopを受けに行ったよね。

なるべくveganフードを選びたいな~と思ってる私にとって台北の素食の豊かさに、興奮!

2泊3日でどれだけ食べたか!

写真にどうしても写りたがる素食食堂のママと。

 

2月はTriYogaワークショップのために和歌山へ数回訪れ、最後は高野山にまでドライブしてもらっちゃうの巻!

そして3月はBaliへ、yinyangリニューアルに向けての打ち合わせと撮影の旅。

左からゆーやん、Yoko、まっすんとまりちゃん、Maaya

 

実は10年前の3月も同じメンバーでBaliに行ってたり、まっすんもyinyangのデザインに関わってたり(まりちゃんはまだ産まれてなかったけどね!)とyinyangの原点に戻る時間、インスピレーションの刺激を受けとる時間を過ごし、

4月はyinyang事務所のお引越し!

 

そしてそして4月、5月はEva-Maria先生が来日してTriYoga月間に突入。Teachers Trainingやひろしまヨガピース、

先週末は初めての大分へ行ってきました!

大分のLOTUS studioを主催するMasamiさん(中央左)もTriYogini♡ そしてyinyangユーザー♡

美しくて穏やかなフローが続く時間がここにも。

5時間のワークショップが終わった時のいいお顔~!

短い大分滞在時間の中でもしっかり美味しいvaganフードも頂いてきました!

 

フランスのお家のダイニングに招かれたようなアットホームなお店、Alyciaキッチン。

湯葉のラザニアだって!

 

事前に予約すると、アレルギー対応やvegan対応も受けてくださります。とっても美味しくて美しい食事をありがとうございました。

 

さて、今週は次のコレクションに向けてサンプルが上がってきました♪

 

夏の終わり、秋の始まり頃に登場する新しいウェア。皆様に喜んでいただけるようにスタッフみんなで練っています^^

楽しみにして頂けると嬉しいです。