Warm Winter キャンペーンの第3弾は、京丹波の職人さんの腕が光る丁寧な縫製が自慢のエレガントなガウンとパンツのセットアップコーデ。
更に人気のターバンがセットになったお得な3点コーデでお届けします。
オフショルダーのガウンは、体系を選ばずセレクトしていただけ、アウターとしてもコートの下に羽織っても◎
ゴムのウエストが楽チンなオシャレパンツは、どんなトップスにも合わせやすく、ワードローブに1枚はおいておきたいアイテムです。
そのまま外に飛び出したくなる3点コーデで、冬もyinyangであたたかくオシャレを楽しんでください。

 

セット内容


コットンスウェードガウン / Cotton Suede Gown

ドロップショルダーとほんのりオーバーサイズのシルエットの上質なガウン。ほどよいボリュームはアウターウェアとして秋冬シーズンにぴったりです。
ウェストのベルトも同生地のコットンスェードを使用し、さまざまな着こなしをお楽しみいただけます。 2021/2ndコレクションのテリーコットンワイドパンツとカラーを合わせた着こなしもおすすめです。

テリーコットンワイドパンツ / Terry Cotton Wide Pants

肌触りの優しいフレンチテリーを使用した裏毛のコットンワイドパンツ。秋冬使用の厚みある生地ながらも軽く、裏面はタオル地に近いテクスチャーです。
ウェストのゴムは繊細なシャーリングを用いて立体感のある上質なコンフォートウェアに仕上がりました。 2021/2ndコレクションのコットンスェードガウンとカラーを合わせた着こなしもおすすめです。

ツイストターバン / Twist Turban

くしゅっとした風合いの柔らかいヘッドバンドが優しく頭を包みます。コットン100%なので、肌に触れても低刺激なのが嬉しい!
どのカラーもyinyangウェアとの相性も良く、ヨガコーディネートを素敵に仕上げてくれるはずです♪

同梱されるタンガの色は指定することができません。

カラーバリエーション


 

キャンペーン概要


開催期間 2022年12月9日(金) ~ 12月13日(火)
対象商品 Warm Winter キャンペーン対象商品
対象者 期間中に購入される全ての方
日本国内での発送のみに適応されます。
ご注意点 ・期間中は何度でもお使いいただけます
・対象期間中に決済が完了したご注文のみ、キャンペーン対象とさせて頂きます。
・必ずログインした状態でお買物ください。
・会員登録情報に虚偽の記載がある場合には、キャンペーン適用対象外となる場合があります。
×