期間中に対象の雑貨商品1点とヨガウェア1点を同時にご購入いただくと、ウェアの購入金額が30%OFF!
2022年1月24日(月) ~ 2月13日(日)

寒い冬、意識が内に向きやすいこの時期は、これからやってくる春に向けての準備・蓄え期間とも言われています。あたたかく過ごしながら、自分自身の心や身体に寄り添い、自分を整えたい季節。

キャンドルやCDなどの雑貨とヨガウェアを同時購入すると、ウェアの購入金額が30%OFFになるキャンペーンを期間限定で開催いたします。

心地良い音楽に触れ、リラックスする時間を持つ。キャンドルの優しい炎に包まれ、深呼吸しながらあたたかい湯船に浸かる。環境へ配慮し、優しい肌触りを大切にしたyinyangのウェアを着て、ゆったりとヨガをする。お気に入りのアイテムを選んで、自分だけのself love packageをつくりませんか。

対象の商品を見る


【開催期間】
2022年1月24日(月) 0:00 ~ 2月13日(日) 23:59

【購入方法】
期間中に対象の雑貨商品とお好きなヨガウェアを同時にご購入いただくと、対象の雑貨商品1点につき、ウェア1点の購入金額を30%オフいたします。

【対象者】
オンラインショップで対象商品とウェアを同時に購入された方

<ご注意点>
・お支払いに進む前に商品カートをご確認いただき、割引価格になっていることをご確認の上、購入してください。
・対象の雑貨商品と対象のヨガウェアを同時購入した場合のみ割引が適応されます。
・各商品数に限りがありますのでなくなり次第キャンペーンは終了とさせていただきます。
・対象期間中に決済が完了したご注文のみ、キャンペーン対象とさせて頂きます。
・必ずログインした状態でお買物ください。
・お客様都合で返品となった場合は、キャンペーン対象外となります。
・会員登録情報に虚偽の記載がある場合には、キャンペーン適用対象外となる場合があります。