バレンタイン期間限定の送料無料&プレゼント包装無料キャンペーン

2024年2月8日(木)〜14日(水)の期間中に15,000円以上のお買い物で送料が無料!
プレゼント包装はエコフレンドリーでシンプルなものになりますが、心を込めて包装させていただきます。

※クーポンコードのご入力は不要です。
※プレゼント包装がご希望の際は備考欄にご記入ください。

 

プレゼント包装

プレゼント包装はエコフレンドリー

日頃の感謝や想いとともに、yinyangのヨガ&メディテーションウェアのプレゼントはいかがですか? この機会に大切な人へ、時には自分へ向けたギフトにも。
期間中には、ご希望の方にエコフレンドリーでシンプルなプレゼント包装をいたします。心を込めて包装させていただきます。
プレゼント梱包をご希望の方はご注文の際に備考欄に『プレゼント放送希望』とご記入ください。


おすすめのラインナップ



キャンペーン概要

開催期間 2024年2月8(木) ~ 2月14日(水)
対象商品 オンラインで購入できる全ての商品
対象者 期間中に一度のご注文で15,000円以上お買い上げの方
日本国内での発送のみに適応されます。
ご注意点 ・プレゼント包装がご希望の際は備考欄にご記入ください。
・期間中は何度でもお使いいただけます
・対象期間中に決済が完了したご注文のみ、キャンペーン対象とさせて頂きます。
・必ずログインした状態でお買物ください。
・会員登録情報に虚偽の記載がある場合には、キャンペーン適用対象外となる場合があります。
×