情熱と平和の循環

最近注目しているのは、インヤンモデルのまあやが手がける環境にいいイベントあれこれ。

ネイキッドマーケットや子ども達を巻き込んで環境問題について話をする機会を作っている。こうやって情熱をもって発信し続ける人がいるから、自分もできることをしようって触発されるよ。

そしてまあやみたく、私が情熱をもって発信している一つは瞑想のこと。
自分が瞑想によって素晴らしい経験をして感動したからこそ、伝えていきたいと思う情熱が続いている。

すっごく私ごとなんだけど、最近ね、マインドフルネスのコースを受け始めたんです。
指導することは大切だけど、学び続けることも大切だと私は思っていたことと、瞑想を自分の中の知ってる知識だけで終わらせたくないなあと思ったからです。

今4週目を終えたところなんだけど、明らかに違いがある!
瞑想のあれこれの知識を学んで知ってたことだし、体験してたことなんだけど、それがより深みがでてきた。と思っています。
楽し〜!そしてますますいい!と実感しています^^


マインドフルネスのコースではヨガもあるよ
インヤンのオンビーチドレス・ターバン

思い出せば私がヨガの世界にはいったのは瞑想がきっかけだったんです。
ただその神秘的な感じに、なんだか大きな期待を抱き、それから憧れみたいな気持ちもあった。きっかけはそれだったんだけど、それで続けていったら自分の中の新しい扉をたくさんひらくことができたんだ。

その扉は今も新しいものがでてくるから、本当にいつまでも変わらず探求している感じ。そして年を重ねるごとに自分の中で平和の気持ちが大きくなっているのを感じます。

私のこの情熱が死ぬまで続き、少しでもたくさんの方に幸せの輪が循環することを願います。
この活動によって環境問題にとりくむ人が増えることにも繋がると信じています。

共存共生

自分の仕事に誇らしさをもって、共に支え合っていきていきましょう♡

・・・お知らせ・・・
Kayoko.waiのyoutube始まります。
日本一皆によりそったヨガを発信していきたい⁑
youtubeで瞑想をひろげていきたい∞
という気持ちで始めます^^
1週間に2~3回ペースで発信。
yinyangのヨガウエアがたーくさん登場します。
ウエアの名前も記載されてるので、どうぞチェックしてください^^
チャンネル登録は忘れたらアカン。

Kayoko Wai youtubeチャンネル