yinyang主催
南国で過ごす3日間のヨガリトリート開催

いつもの自分、いつもの場所から、一歩外の世界へ。yinyangを身にまとい、奄美の大自然と触れ合い、人と出会い繋がる旅。ほんらいの純粋な自分に出会うyinyang主催のリトリート。

今回は、手つかずの自然が残り、希少な生物や透明度の高い海、美しい星空が魅力の、ゆっくりとした時間が流れる島奄美大島で開催が決定しました。
自分と向き合い、大自然の力で心と体を浄化・再生させる3日間。ヨガで心身を整え、純粋なエネルギーの流れるプラントベース(vegan)の食事で内面からもサポートしてくれる、本格的なリトリートです。
自分がまとうさまざまな役割から解放され、何モノでもない自分の純粋性に気づく旅。美しいバイブレーションと共鳴する時間を共に過ごしましょう。


リトリートの詳細は以下のボタン、もしくはヨガスタジオTAMISAのホームページのイベントページからご確認ください。

Sattvic Retreat in 奄美
〜 純粋性に触れる自分時間 〜

2022年3月5日(土)〜3月7日(月)

外部リンク(ヨガスタジオTAMISAの予約システム)を経由します

リトリート詳細情報

日程 2023/3/3(金) 〜 3/5(日)
ガイド ヨガ:Yoko / Maaya
キールタン:Azusa
フード:eko
対象 ヨガや天然素材のヨガウエア、プラントベースの食事に興味がある方、yinyangをご愛顧いただいている方、日常にヨガを取り入れている方、沖縄でのヨガリトリートに参加してみたい方など、どなたでもご参加ください。ヨガが初めての方、男性の方も大歓迎です。
参加費用 ¥59,000(税込)
[参加代金に含まれるもの]
・リトリート期間中の宿泊 (お部屋は相部屋となり、1部屋2名または4名でシェアしていただきます。)
・ヴィーガンの食事 (ブランチ 2回、ディナー2回、スムージーやハーブティーなど。プラントベースの肉や魚、卵や乳製品、はちみつを使用しない食事をご用意します。)
・全てのヨガクラス (ヨガマットは持参をお願いします)
・アクティビティ
・期間中yinyang商品を割引価格にてご購入いただけます
・空港送迎から宿泊施設への往復の送迎

[参加代金に含まれないもの]
航空券
国内旅行保険
お土産物代金
その他

定員は14名とさせていただきます。
自然災害が発生した場合など、リトリートを中止する場合がございます。
中止の場合は振込手数料を差し引かせていただき、リトリート参加代金をご返金いたします。