YinYangオーガニックライフ 古澤麻美さん編

YinYang アンバサダー
古澤麻美さん
古澤麻美
Mami Furusawa
全米ヨガアライアンス認定講師(E-RYT200)
インド中央政府公認ヨーガインストラクター

10代からしているサーフィンがきっかけでヨガを始めました。
人は自然界の一部であり、自然とともに生きているという感覚を大切にしています。
自然も人も大切にしているyinyangさんのアンバサダーになれて心から嬉しく思います。
ハワイ好きの私なりのオーガニックライフ、ネイチャーとわたしをご紹介出来たらなと思います。

<季節にそったチアシードのある生活>
チアシードはサーフィンやアウトドアで日焼けをする私にとってはとても大切な食べ物です。
とくにこれからの季節はジリジリと日差しが強くなります。
チアシードには抗酸化物質が多く含まれているのでお肌の酸化を防いでくれるし、オメガ3、プロテイン、ファイバーも豊富でお肌の栄養補給に助かります。
こちらのチアシードはオーガニック、NON GMOでハワイの Down to Earth で買いました。

ハワイに行ったら、まずオーガニックやべジ料理が手に入るスーパーマーケット Down to EarthKokua Market に行きます。
どれを取っても新鮮で安心してお買い物が出来るオススメのスーパーマーケットです♪

オススメの食べ方はわたしは
acai bowl や pitaya bowlに入れて食べてます(^^)