人生一日 -寒い冬も智慧で満たそう- ~ 古澤麻美さん

YinYang アンバサダー
古澤麻美さん
古澤麻美
Mami Furusawa
全米ヨガアライアンス認定講師(E-RYT200)
インド中央政府公認ヨーガインストラクター

寒い時期わたしはよく本を読みます。
暑い季節に比べ集中力が高まり、事務作業や本を読んだりするのに適しているように感じます。
最近の冬の過ごし方は、部屋の中であたたかい飲物と本を時間をかけて自分の中に何か落とす時間をあじわっています。

今日は2冊オススメの本をご紹介しようと思います♪

あるがままに生きるー足立幸子著ー

知足自愛とは自分を愛し愛されている事を自分自身で感じる事。
その気づきを与えてくれる様な本。

Organic Base
マクロビオティックと暮らすー著奥津典子著ー

陰と陽のことも詳しく書かれていてわかりやすい。
身体をいたわりたくなるような一冊。

人生一日きり!!(わたしの師の言葉)
一日一日が智慧で満たされ充実した日々となりますように☆
社会的、肉体的、思考も総合的にヘルシーでいられるように
過去の出来事を消化して今ココにいる事を楽しめる日々となりますように☆。

MaMi